年間総集編!?

こんにちは~ニコニコ


今日は天気も良く、過ごしやすい気候でしたが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、2023年総集編 Part1をお送りいたします。(ひょっとしたらPart2もあるかもしれませんが・・・・。)

2023年に入り、最初のレクリエーションは、「福笑い」でしたあはは
年間総集編!?
皆さん一生懸命やられていましたよにんまり
年間総集編!?
3月の壁画は「ひな祭り」のひな壇でしたね。可愛かったですね
年間総集編!?
美脚の大根もブログに登場したりして✨
年間総集編!?
綺麗なスイレンの花の塗り絵を壁画として飾ったりしましたにんまり


まだまだありますが、今日はこの辺で終わりにさせていただきます。
本日もお読みいただきありがとうございました。
~デイサービスさわやか~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年間総集編!?
    コメント(0)